<< 抱きしめる | Main | 流れ星 >>
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 
義理の兄がおでん缶ならぬラーメン缶を作った。アキバではバカ売れらしい。
ちょっと前にその売れているのをTVで見て「こんなのあるんだー」と話してたら「うちも作るよ」とひょっこり出てきた。アイディア浮かぶ人って凄いね、私なんて考えすら浮かばない悲しい
それからしばし…完成して某デパートで販売中みたい。
昨日、お盆でお参りに行った時にたまたま1つあったラーメン缶を甥っ子が食べてた。
麺はこんにゃくで味はとんこつ。とんこつラーメンってこってりしててカロリー強になるから最近では食べたくてもなるべく避けてる食物。でもこれ、麺はこんにゃく。ということは…ダイエットにもってこい。スープも全然嫌味がなく「とんこつ!」
そうよ、ダイエットダカラって好きなもの我慢してストレスになるより、程よく食べたほうが良いに決まってる!!と勝手な解釈をして後日食べる事にしました。嬉しい待ち遠しいわ。

| かあかsaba | 20:50 | comments(2) | trackbacks(1) | pookmark |
 
 
| - | 20:50 | - | - | pookmark |
 
COMMENT
このたびはお買い上げいただき誠にありがとうございました。食べていただいた方がどのように評価してくださっているか気になりまして、ブログのチェックをしておりました。まだまだ至らない点がございますが、今後とも進化させていくべく努力してまいりますのでどうか今後ともよろしくお願いいたします。
| はかた寿賀や | 2007/08/29 12:04 AM |
わざわざありがとうございます。
なかなか手に入らないみたいですね。次回手に入ったときはちゃんとコメントします。香りだけでしたがとっても良かったです。
| | 2007/08/29 8:20 AM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://sabasabasaba.jugem.jp/trackback/26
TRACKBACK
現代人の永遠不滅のテーマともいえる、「ダイエット」。このサイトでは、超簡単かつ、最近流行のダイエットを中心に、いろんなダイエットの種類や方法を簡単に紹介していきます。さらに、各ダイエットに関連した楽天サイトの情報もご案内します。必ず、あなたに合ったダ
| 超簡単!ダイエットの種類、ダイエット方法のご紹介 | 2007/08/15 12:27 AM |