<< とうとう・・・ | Main | 食の変化 >>
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 
 先日、無事に妹の結婚式が終わりました。
当日、実家から花嫁衣裳を着て出ると聞いていたので天気がとても心配だったけど、(なんてったって雨男のちびsabaがいるし)
朝から天気も良く、近所のお宮にもお参りして来れたようで安心しました
私達は式場も近いので式場に直行。
朝からちびsabaも美容室でセットして、お気に入りのスーツを着てニコニコ


この日式を挙げた妹は末っ子で、小さい頃はとても甘えん坊で母にずっとくっ付いていました。どこに行くにも一緒でちょっと姿が見えないと探すし。
でもいつ頃からか、私達3姉妹の中で一番冷静で落ち着いていて。まぁ悪く言えば冷たいといか・・・。
でも長女の私よりもしっかりした子になりました。
私が実家にいる間は家事をする姿を見た記憶が無いけど、最近では家事も手伝っていたようで若干は料理もできるようになったような・・・。

私達家族の中ではまだまだ「末っ子のNちゃん」だったのに式の間ニコニコと笑っている姿を見て、周りの人といろんな話をして、最後の手紙を聞いているうちに「あー成長したんだー」としみじみと思いました。

この日の感動とみんなの暖かい言葉とまなざしを忘れずに、素敵な家庭を築いてほしいです。


| かあかsaba | 19:47 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 
| - | 19:47 | - | - | pookmark |
 
COMMENT
いや〜♪おめでとう!!
とってもキレイな花嫁さんだわーー♪♪
末永くお幸せに(^_-)-☆
| たかたむ | 2010/04/02 5:37 PM |
たかたむちゃん、ありがとう。
無事におわりました。
残すは真ん中の妹のみ!
| かあかsaba | 2010/04/03 8:56 AM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://sabasabasaba.jugem.jp/trackback/484
TRACKBACK