<< らーそーめん | Main | 夏旅行 星を見る >>
 


| - | | - | - | pookmark |
 
 
 随分と・・・久しぶりです。
忙しいという言い訳の元、PCも開かずサボってました。でました・・・私のやる気の無さ。
前回UPしたときは猛暑の中バテバテでぐったりしていたのに、今では随分と涼しくなった。
ん??これもなんだかおかしい。もう11月になろうとしているのに・・・涼しい・・・
やっぱり異常気象。
連日、奄美大島の大雨災害のニュースを見るけど人事ではない。福岡でも大雨になるとあちこちで土砂災害が起こったり、川も氾濫するだろうし・・・自然って本当に怖い。今日も奄美は雨とかいってたけど大丈夫かな。

さてさて、久しぶりにPC開いてるので、思い出し思い出し・・・で振り返りたいと思います。
| かあかsaba | 09:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 
| - | 09:20 | - | - | pookmark |
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://sabasabasaba.jugem.jp/trackback/544
TRACKBACK