<< 新学年の報告 | Main | 春です >>
 


| - | | - | - | pookmark |
 
 
JUGEMテーマ:育児
 新学期が始まり今日は二日目。
昨日ちびsaba帰ってきて「今日ねー5人もお休みおったとよー」
げげげっっ

只今福岡では地味にインフルエンザが流行っております

そして夜中。
キツイと起きて熱を計ったら38度。今年二度目のインフルエンザ
早くも今日、学校を休んでしまいました。
朝は熱も無く、元気。だけどかかりつけの病院に朝一で行き検査をしてもらいました。

結果はインフルエンザでは無かったです。ホッッ
ひとまず安心。

先生曰く、春休みに一度波があって終わるかと思いきや今週からまた患者さんが増えてきているそう。多分、ちょっと不安だけど、新学期だし・・・と学校や幼稚園に来た子がいるんじゃないかって
今流行っているのはB型。ワクチンも効かないし、結構きついみたい。

今回は違ったけどまだまだ不安な日々は続きそうです。
| かあかsaba | 17:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 
| - | 17:14 | - | - | pookmark |
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://sabasabasaba.jugem.jp/trackback/549
TRACKBACK