<< 始めの一歩 | Main | パン作り >>
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 
JUGEMテーマ:育児
 今日は二年生になって初めての参観でした。
「学級びらき」ということで、まずは名前を使ってのアイウエオ作文での自己紹介。
出席番号1番のちびsabaからでした。
朝から緊張してたけど、めちゃくちゃガチガチの様子。途中から声が震えてるのが分かりました。
その次は絵の発表。「虹の卵」という題で卵の中からいろんな楽しいもの(例えばお菓子やおもちゃ)が出てきてるという、とてもカラフルな絵の発表で、一人一人の好きなものや色使いの工夫などが見れました。
その後ちょっとしたダンスと歌で、2年生になってま2週間ちょっとだけど凄く上手に歌えてました。
学年が上るとなんとなく大きくなった気もするし、いつもは感じられない成長も感じられてとてもよかったです。

そしてその後の懇談会で役員決め。
事前にアンケートがあった割にはなかなか決まらず嫌な空気が流れました。
私はとりあえず希望していた委員になったので、今年一年はチョコチョコと出事が出てきそうです。
ちゃんと務まるか心配・・・

私もちびsabaも一年間頑張ります。
| かあかsaba | 21:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 
| - | 21:58 | - | - | pookmark |
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://sabasabasaba.jugem.jp/trackback/552
TRACKBACK